[瓦版・拾]WordBench東京3月:春のデザイナー祭り!に出ました!


馮です。こんにちは。

先日の「[瓦版・玖]イベント出るよ!WordBench東京3月: 春のデザイナー祭り!に参戦」でご紹介したとおり、本日「WordBench東京3月:春のデザイナー祭り!」のLTに出演してきました。

ブログ開設から二ヵ月、ついにイベント出演。自分たちでもびっくりの展開ですw

今回は速報でお届けします。

会場となったのは、GMOインターネットグループさんオフィス内にある、シナジーカフェGMO Yours。今日は天気も良く、とても見晴らしが良かったです。

入り口では、同グループのVPS「ConoHa」公認キャラ「美雲このは」さんがお出迎え。

GMO Yours

GMO Yours。美雲このはさんがお出迎え。

満席となった会場。

WordBench東京3月

150名、満席となった会場。

LTまでの間、五つの濃いセッションが行われました。勉強になった!

詳しくはTogetterで。

http://togetter.com/li/648563

そして、懇親会からのLT。

いやー、人生初LT、緊張しましたw

今回は、馮・日菜子両名が登壇し、大崎は資料作成に専念。チームプレイ!

写真でその雰囲気をどうぞ。撮影は、鍋、つつこ。ファミリーNo.1番の金田さんにお願いしました。どうも!

WordBench LT

鍋とWordPressについて。語ったよ!

WordBench LT

大事なのは「コンテンツをつくること」。鍋、美味い。伝わったかな:-)

本日発表した資料はこちらにアップしています。
良かったらご覧ください。

帰り際のマークシティの桜が綺麗でした。

マークシティの桜

桜の綺麗な季節です。

今後とも、「鍋、つつこ。」をよろしくお願いいたします。

(文責・馮)

p.s.
今日のWordBencheでは、日本のWordPressコミュニティを牽引してきたなおさんのサプライズ結婚祝いも。
なおさん、おめでとうございます!!!

なおさん

なおさん、おめでとう!


2件のフィードバック

  1. 20140516

    […] メンバーひなこ&馮、鍋、つつこ。ファミリーNo.1金田さんと一緒につついたものです。その模様は「[瓦版・拾]WordBench東京3月:春のデザイナー祭り!に出ました!」をご覧ください。 […]

  2. 20140911

    […] て、食べてきて感じたのは、改めて「鍋」という存在の可能性の大きさ。以前、WordBenchで鍋とWordPressの共通項について発表してきましたが、まさにプラットフォームとしての鍋はWordPressに […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください