[瓦版・拾玖]鍋報、始めます!


今年のシルバーウイーク、日本全国快晴で過ごしやすい天気でしたね。

こんな日は外でバーベキュー、そして、もちろん鍋Qをしてみるのにピッタリです。

日本各地ではいろいろな催し物が開催され、鍋にまつわるイベントも行われました。

僕たちも全部参加したい!という気持ちがあるものの。メンバー五人、それぞれ身体は一つ。残念ながら全国各地に散らばることができないのも事実。

そんなときに便利なのがインターネットです。僕たちの周りでも、最近鍋の投稿を見かけるようになり(別に僕たちが関係しているわけではありませんが笑)、そういった情報をぜひとも鍋、つつこ。を通じて皆さんにお届けできればと思うようになりました。

そこで、「鍋報」を始めることにしました。

鍋報とは?

じゃ、鍋報って何?と思われるかもしれません。これは、メンバー四人以外の皆さまに、日本全国はもとより、世界の鍋情報をお届けしてもらい、それを鍋、つつこ。にて掲載させていただくというモノ。

まずは、

  • メンバー以外がつついた鍋の写真や関連情報をもとに記事を作成
  • 鍋報をご提供いただいた方は鍋、つつこ。レポーターに認定(希望者のみ)

というような条件で進めます。このあたりは煮込みながら作り込んでいく鍋と同じように、実際に記事や素材をいただいたものを僕たちでアレンジしながら、最高の味わいならぬ「最高の鍋報」を目指していきたいと思っています。

「鍋報、提供したい!」という方がいらっしゃいましたら、以下アドレス宛にご一報ください。

info@nabe22.co

皆さんからの、ステキな鍋の話題、お待ちしております!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください