[瓦版・号外]鍋、つつこ。1周年記念


1月25日は「鍋、つつこ。」の設立記念日です。

1年前の1月24日、メンバー大崎・日菜子・馮の3名が渋谷にある「九州酒場 だんだん. 渋谷東急本店前」さんでもつ鍋をつつき、今日、翌1月25日にこのサイトがオープンしました。

[第零鍋]鍋、つつこ。はじまります

あれから365日、計119の鍋をつつき、151本の記事をアップしてきました。まさかこんなに続くとは。

記事の内訳は以下のとおりです。

151 …… 合計記事数(前回まで)
<内訳>
90 …… コソ鍋
16 …… 本家鍋
20 …… 瓦版
14 …… 鍋、ぶらり。
13 …… 鍋考
4 …… 鍋Q

1年間続けてみて、改めて鍋の多様性、奥の深さ、美味しさ、そこから醸しだされる魅力に惹かれているように思います。そして、たくさんの方たちとの出会いも。

鍋を囲んでみんなでつつくのは本当に楽しいですね。

これからも、鍋、つつこ。をよろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください