[瓦版・拾陸]鍋に対する想いをお聞かせください。鍋、つつこ。アンケート!


アンケートは終了しました。

「もーいーくつねーるとー、おしょーがーつー♪」

クリスマスが終わったら次はお正月商戦ですね。ということで今年もあと一週間を切りました。皆さんにとって2014年はどんな年でしたか?

「鍋、つつこ。」は2014年の1月末生まれ。以降、「鍋ばっかりで飽きないの?」とか「夏に鍋ってどうなの?」など、色々ツッコミをいただきつつも、つついた鍋は100を超え、記事数も140に迫るほどになりました。

先だっては2014年の「鍋、つつこ。」いいね! ランキングも発表でき、開始当初は寂しかったサイトもそこそこ形になってきたかな? と若干の手応えも感じつつあります。

そんなこんなで一年近く続けてこれたのも結局は「鍋が好きだから」。

もつ鍋が好きだったり、湯豆腐が好きだったり。あっさり味が好きだったり、しっかり味が好きだったり。

お雑煮は醬油か味噌か? 目玉焼きは醬油かソースか? と同じように、皆さん一人一人の一家言があるのも鍋の楽しさのひとつで、そこがまた鍋の魅力であるのでは? などと思っています。

皆さんの時間を5分だけください!

さて、前置きが長くなりましたが、「鍋、つつこ。」では、2014年の鍋活動の締めくくりとして、このブログを読んでくださっている皆さんに、どんな鍋をどの程度の頻度でつついているのか? ご当地鍋といえば? など、広く声をお聞きしたいと考え、アンケートを実施することとなりました。

年末年始にさなかお忙しいとは思いますが、5分だけ! 5分だけ時間を割いていただき、ぜひ皆さんがつつく鍋についてお聞かせいただければと思います!

アンケート実施概要

アンケート実施期間:2014年12月25日(木)〜2015年1月18日 (日)
集計結果発表:2015年1月下旬に当ブログでの発表を予定

皆さまから寄せられた回答は「鍋、つつこ。」の今後の活動の参考にさせていただくことを目的としており、当ブログでの発表以外の手段での第三者への提供は行いません。

 

鍋、つつこ。アンケート
(Googleフォーム)

 

それでは、皆さまの回答をお待ちしております!。

みんなでたくさん、鍋、つつこ。

(文責:大崎)


1件の返信

  1. 20141226

    […] [瓦版・拾陸]鍋に対する想いをお聞かせください。鍋、つつこ。アンケート! […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください