[鍋考・拾陸]Google公認?!鍋もの博士になりました


今日は朝から入学式と思うお子さんをたくさん見かけました。

いよいよ新年度スタート!という感じですね。桜は散り始めながらも、これからは新緑がまぶしい季節がやってきます。

これからまた鍋のオフシーズンとも言える季節ではありますが、2年目に入った鍋、つつこ。では、まだまだつつききれていない鍋を探していきます。

そんな日々の賜物(と書くと大げさですがw)、先日、「鍋もの博士」をゲットしました!

左下の称号に注目!

左下の称号に注目!

Google公認?!「鍋もの博士」になりました。

Google公認?!「鍋もの博士」になりました。

 

そう、以前「[鍋考・四]鍋で1位を獲ったどー!#ごちそうフォト、ご存知ですか?(そして1位を獲られたどー……)」で紹介したGoogleが提供するサービス「ごちそうフォト」で、鍋の投稿が100を超えたんです。

ごちそうフォト

https://www.gochisophoto.com/

これまで投稿してきた鍋の写真は103(2015年4月6日現在)。

これまで投稿してきた鍋の写真は103(2015年4月6日現在)。

地道に活動してきて良かった 🙂

 

そして、がんばって鍋の写真を投稿した結果、1位に返り咲き!2015年4月6日現在、鍋ものジャンルでも1位をキープしています。わーい。

鍋ものジャンルで堂々の1位!

鍋ものジャンルで堂々の1位!

このまま次の称号を目指してがんばろう~!

(文責・馮)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください